フジテレビ開局55周年記念プロジェクトの信長協奏曲
向井理さんが出演していますが、これまたかっこいい
ですね。


池田恒興のことをよく知らなかった私ですが、
池田恒興ってすごいかっこいい武将だったのだと
信じ込んでしまいそうです。


【関連記事】
信長協奏曲での向井理さんの役名について


いや、もちろん池田恒興はもともとかっこいいのかも
しれませんが、そういう本当の歴史を抜きにして
ただただかっこいいと思ってしまうということです。


それはもちろん向井理さん効果というわけ
なんですけど。


特に最近、国仲涼子さんを射止めた向井理さんは
益々かっこよくなっていると思います。


それにしても、フジテレビ開局55周年記念プロジェクト
というそうそうたるドラマに向井理さんが選ばれたのは
ファンとして嬉しい限りです。


小栗旬さんとの共演というのもいいですね。


ドラマ「S-最後の警官」で向井理さんと綾野剛さんが
共演したときもワクワクしましたが、今回の小栗旬さん
との共演はそれ以上の気持ちです。


さすがフジテレビ55周年記念ですね。


ところで、今ふと思いましたがあ、フジテレビって
まだ55周年なんですね。


印象では100年くらい前から放送しているような
イメージです。


でも、考えてみたら、カラーテレビが普及したのが
1964年の東京オリンピックのときです。


つまり、今から50年前。


それより昔から放送しているってはやっぱり凄い
です。


逆にテレビの進歩が凄いってことなんですね。

 カテゴリ

 タグ