国仲涼子さんと向井理さんが結婚しますが、
年齢は国仲涼子さんの方がなんですね。


国仲涼子さんは35歳、向井理さんは32歳
です。


つまり、国仲涼子さんは姉さん女房になる
ことになります。


先日、西島秀俊さんも結婚を発表しましたが
お相手は16歳も年下でした。


このところ、芸能界では、男性より女性の
年齢がずっと下となることが多かったように
思います。


例えば、上戸彩さんとエグザイルのHIROさんも
16歳差でした。


また、大江麻理子アナウンサーとマネックス
グループの松本大さんも15歳差です。


もう芸能界は、年の差婚が当たり前のように
なってきました。


そんななか女性の方が年上っていうのは、
最近では珍しいように感じます。


スポーツ界、特に野球選手は姉さん女房が
多いですね。


有名なところでは、イチローとか松坂投手
がそうです。


また、最近では、マー君こと田中将大投手と
里田まいさんのところも里田まいさんの
方が年上ですね。


こういう人たちは、奥さんの力で実力以上の
ものを出すことができたと言われています。


向井理さんと国仲涼子さんの仲もこんな
感じにうまくいくといいですね。


ただ、そのために国仲涼子さんがテレビに
でなくなってしまうのは寂しいです。


小雪さんと松山ケンイチさんのところの
ように二人とも活躍しつつ、私生活も
楽しく過ごせるような夫婦でいて欲しい
と思います。

 カテゴリ

 タグ