ゴーンガールのネタバレ記事もいよいよ結末の段階です。



前の記事を読んでいない方は
映画ゴーンガールのネタバレ1」から読んでください。



今回は、結末のネタバレですのでご注意を。



前回の続きです。



前回は、エイミーのお金が盗まれてしまったところまで
でした。



エイミーの仰天行動とは



お金をとられてしまい、
生活にも困ったエイミーは驚くべき行動をとります。



なんと、元カレのところに頼っていくのです。



まぁ、元カレを頼るのは別段おかしくないとも思われる
かもしれません。



普通だったらよくある話です。



しかし、エイミーの元カレはエイミーから接近禁止令
出されているのです。



つまりストーカー的な行動をとっていたことになります。



本来なら絶対に近づきなくない相手です。



しかし、元カレは結構金持ちだったりするんです。
やっぱりお金の力は偉大です。



元カレの名はデジーです。



エイミーはデジーに電話をして、ニックに殺されそうだから
助けてくれと頼るのです。



計画を達成させるため、お金のためとは言え、結構大胆な
ことをするエイミーです。



妊娠を偽装するために、尿を盗んだときも、びっくりしましたが
ホント凄い執念です。





もちろん、デジーは喜んで受け入れます。



接近禁止令を出されるということは、それだけ接近したがって
いたということですからね。




新展開に突入



しかしここでまた展開が変わるのです。


それはニックがテレビに出演したことがきっかけです。


ニックがテレビでエイミーにうったえかけるのです。


これによりエイミーが心動かされるのです。


ニックのうったえた内容と、エイミーのその後の行動に
ついてはこちらからどうず

⇒「映画ゴーンガールの結末をネタバレ2」

 カテゴリ

 タグ