結末に近づいてきたゴーンガールのネタバレ記事です。



これまでのストーリーを読んでいない方は
映画ゴーンガールのネタバレ1」からどうぞ。



今回もどんどんネタバレしていきますので、結末を知りたくない方は
このページを閉じてください。



では続きです。





ニックがエイミーにうったえかけたこととは




ニックがエイミーにテレビでうっえたところからですね。



うったえたと言っても、アメリカ社会によくある裁判を
おこしたというわけではありません。



戻ってきてくれとうったえかけたのです。



テレビのトーク番組に出演して、自分は悪い夫だったことを
謝ったのです。



あんな浮気とか暴力とかごめんなさいって。



だからもう戻ってきてくれって。



ニックは本気でした。
とても真摯な態度でうったえかけたのです。



これを見て、エイミーは感動します。



もう一度、ニックのところに戻ろうという気持ちがおきてきます。



それにしても、こんなうったえで気持が変わるくらいなのに、
それにしてはこれまでかたり大胆なことをしてきたエイミーですね。



エイミーの気持ちがニックの方に向いてくると
一変してデジーが邪魔になってきます。



ここでエイミーの取る行動がまた凄いのです。




エイミーのデジーに対する仕打ち



デジーが邪魔になってきたエイミーは今度はデジーを陥れます。



エイミーはデジーを誘い、デジーの首を刃物で切りつけます。



そして、そのままニックの元へ逃げ帰るのです。



ニックのところには、メディアの人たちが張り込んでいたのですが
そのことも計算に入れていました。



そして、エイミーはこのメディアの人達に、デジーに乱暴された
とうったえるのです。



言われたデジーはたまったもんじゃありません。



いやーオソロシヤエイミー。



どうして、こんなひどいことを繰り返す女でいられるので
しょうか。



もともとエイミーは、夫に浮気された悲しい女性だったのすが
すでに、その悪い夫を凌駕する悪魔のような妻になって
しまいました。



そしてニックのところに戻ったエイミーは、またしても
驚きの行動を取ります。



これについては、
「映画ゴーンガールの結末をネタバレ3」

 カテゴリ

 タグ