松たか子さんと旦那さんである佐橋佳幸さんの身長差が
話題になりましたが、実際、佐橋佳幸さんの身長って
何センチなんでしょうか。


ちょっと気になったので、さっそく佐橋佳幸さんの
情報を調べてみましたが、公式に身長を公表している
ところを見つけることができませんでした。


一応、公称168センチという情報はありましたが、
166センチの松たか子さんよりも小さいので
それはなさそうです。


そこで、他の人と並んでいる写真などから推測して
見ることに。


いろいろ見てみた結果、だいたい160センチより
ちょっと下かなって感じですね。


2ちゃんねるでも、158センチという情報が有力な
ようです。


まぁ松たか子さんも別に大きいわけではないので、
身長差があるといっても、それほど差はないですね。


それよりも、年の差16歳の方がどちらかと言えば
気になります。


しかし、53歳の佐橋佳幸さんも頑張ったようで、
このたび、松たか子さんが第一子妊娠の報告をして
います。


いやー良かったですね。


実はうちの子も今年の11月に生まれたので、
もしかしたら、同級生になるかもしれないと
思ってしまいます。


ただ、いままだ妊娠6ヶ月なので、予定は来春と
いうことです。


微妙な時期なので、学年は1つ下になるのかな。


それにしても、松たか子さんにとって今年は本当に
いい年になりましたね。


アナと雪の女王も大ヒットしましたしね。

 カテゴリ

 タグ