味園ユニバースの前売り券を発売している映画館を
探していました。

というのも、前売り券にはクリアファイルのおまけ
つくのです。

これは絶対に手に入れておきたいところですよね。

近所の映画館を探してみたのですがよくわからな
かったのでネットで探してみたらいろいろありました。

例えば、こちらの映画館。

ヒューマントラストシネマ渋谷

販売場所は7階ですが、オープン前から並ぶ場合は
1階のシャッター前がいいようですよ。

なお、一人で買えるのは5枚までです。

クリアファイルもちゃんと5枚もらえるのでしょうか。

ちょっと心配ですが、まぁもらえないってことは
ないですよね。

渋谷すばるさん主演の映画なので、どうせなら
渋谷で観るのも面白いかも・・・

味園ユニバースは関ジャニ∞、渋谷すばるファン
じゃなくても見たくなる映画だと思います。

設定が面白いし、予告を見る限りかなり感動しそう
です。

それにしても、渋谷すばるさんは歌がうまいですね。

歌手なので、歌がうまいのは当たり前ですが、
あれだけの歌唱力はそうそうないと思います。

味園ユニバースの公開は来年の2月14日と
まだまだ先の話なのですが今から楽しみでなりません。

 カテゴリ

 タグ