ダッシュ村の新男米が一等米としてみとめられ
三瓶明雄さんの家族も喜んでいます。


というのも、この新男米はもともと三瓶明雄さんの
こだわりによって作られたものです。


残念ながら三瓶明雄さんはもういませんが、
TOKIOと三瓶明雄さんの家族がその意思を受け継ぎ
見事一等米を獲得したのです。


実に14年の月日を要しました。


ホント良かったですね。


2011年には震災があり、ダッシュ村は危険な
地域となってしまいました。


もう男米はダメなんだろうなと思っていましたが、
立派に育っていたのですね。


鉄腕DASHは、化石を掘り起こしている頃から
好きな番組でした。


どの企画もワクワクさせてくれていつも楽しく
見ています。


正直、ダッシュ村が終わってしまったら、この
番組も終わってしまうかと思っていましたが、
どんどん楽しい企画が出てきてますね。


DASH海岸DASH島も、ダッシュ村に負けず劣らず
面白いですね。


鉄腕ダッシュってどことなく、ロールプレイング
ゲームの成長感を味わえるような番組と思います。


初めてドラクエをやったときのワクワク感を
毎週味わえる、そんな素晴らしい番組だと
思います。


これからもずっと続いて欲しいですね。

 カテゴリ

 タグ