2013年、徳澤直子さんが大学に入学したとブログで
発表しましたが、その大学がなんと東工大らしいのです。


ファッションモデルである徳澤直子さんが理系の東工大
だなんてかなりびっくりです。


しかも、東工大と言えば、理系の最高峰と言われる大学です。


なぜか知名度的には低いけど、レベル高いですよね。


そんな大学に入学できちゃうなんてどれだけ凄い頭脳の
持ち主なんだって感じですよね。


そして、授業風景を想像してみると、なんか独特な
雰囲気になりそうです。


まわりじゅう男子、しかも高校も理系クラスだったことが
予想されるので、女子に対する免疫がない学生が多いと
思われます。


そんななかにポツンと徳澤直子さんが座っていたら、
他の学生はもう授業どころじゃないんじゃないでしょうか。


そして、先日徳澤直子さんは、元夫である阪神の西岡剛
選手と離婚したばかりです。


つまり独身ということです。


ますます授業に身が入らなくなっているかもしれないですね。


うーん、これで日本の技術レベルが下がらなければ
いいんですが、いらぬ心配をしてしまいますよね。


ただ、本当に東工大かどうかは定かではないようです。


フェイスブックの投稿から推測された、噂の話ということ
です。

 カテゴリ

 タグ