磯野貴理子さんの旦那さんである高橋東吾さんの浮気が
心配されているようです。


磯野貴理子さんより24歳も若い高橋東吾さん。


なんといってもまだまだ若いし、バーテンダーという
職業柄、女性客からも声がかかるようです。


こなったら浮気のひとつやふたつはしてしまいそう
ですよね。


磯野貴理子さんのキャラ的にも許されそう
というかオイシイのかもしれないとも思って
しまいます。


でも、磯野貴理子さんの前の旦那さんとの離婚の
原因は浮気でした。


磯野貴理子さんは実は結構嫉妬深いのではない
でしょうか。


そう考えると、高橋東吾さんも浮気しづらいかも
しれないですね。


そして、先日磯野貴理子さんが脳梗塞で倒れたときは
献身的な旦那さんだったそうです。


浮気にしたって噂はたびたび出てきますが、
実際に浮気した事実は出てきません。


テレビ的に表面上は仲良くしているという噂も
ありましたが、二人の間の愛情は本物なのかも
しれませんね。


遅くおきた朝」のファンだった私とては
末永く幸せになって欲しいです。


それにていも24歳離れた夫婦ってどういう感じ
なのか想像がつきません。


なんか、義理のお母さんといるように見えて
しまいそうですね。


実際に私の義理のお母さんとは22歳しか離れていません。


そう思うとやっぱりすごい違和感ですね。

 カテゴリ

 タグ