テラスハウスでブレイクしたてっちゃんこと
菅谷哲也さんは現在どうしているのか気になりますね。


テラスハウスが終わってからは、ほとんどテレビでは
見なくなってしまった菅谷哲也さん。


しかし、現在も芸能活動はちゃんとしています。


松本利夫さんが主演、日テレ系のドラマ「ビンタ!」の
第4話にも出演しています。


しかもちょい役でなく、セリフもちゃんとあり
かなり重要な役です。


モンスターペアレントに怯える担任教師を菅谷哲也さんが
見事に演じます。


そしてやっぱり菅谷哲也さんにビンタされちゃうんですよね。


それにしても、今どきは、モンスターペアレントって
本当にいるんですね。


モンスターペアレントなんてドラマの中の話、
あるいは一部の特殊な人だけかと思っていたら、
1クラスに2、3人はいるらしいです。


しかも、モンスターペアレントが
モンスターペアレントを呼び増殖中だとか。


現在は体罰なんて絶対できないんでしょうね。


私が子供ころは、どの先生も得意技の体罰を持って
いました。


もみあげの毛を摘んで上にひっぱり上げる体育の先生


定規でふとももをピシっとたたく技術の先生


ほっぺたをひたすらつねる、通称「つねじ」は
音楽の先生


やたらとビンタを連発する英語の先生


などなど、ほんとみんないろいろな技を持っていましたが
今となってはいい思い出です。

 カテゴリ

 タグ