いよいよ12日より公開される映画
ゴーンガール」について、
ストーリーや感想など書いていきます。



ネタバレを含みますのでご注意ください。



なので、「ゴーンガール」の原作を読んでなく、
「ゴーンガール」を映画館を観る予定の方は
このネタバレ記事は読まない方がいいかもしれません。



いろいろ、知らない方がいいどんでん返しとかもあります。



ではいきますよ。

まずはあらすじからです。




映画ゴーンガールのあらすじ



これはある夫婦の間におきた、きっかいで恐ろしい物語りです。



夫のニックと妻のエイミーは、仲の良い夫婦で、
幸せな生活を送っていました。



しかし、こんな二人の間に、いくつもの問題が発生します。


まずは、失業です。


ライターをしているニックは不況の影響で職を失ってしまいます。



そして、ニックの浮気です。



ニックは失業中にも関わらず、若い女性と浮気をするように
なりました。



そして、暴力



こうなるともう典型的な悪い夫ですね。



さらには、ニックのお母さんの病気も二人の溝を深くする一因に
なります。



ニックのお母さんがガンになってしまい、二人にはニックは地元の
ミズーリ州に引っ越さなくてはならなくなりました。



ミズーリ州は素敵ところですが、決して都会ではなく、
いわゆる片田舎ってやつです。



それまで二人はニューヨークに住んでいました。



エイミーはニューヨークが大好きで田舎に住むことを
快く思いません。



そんな状況のなか、ニックの失業、浮気、暴力
夫婦間は完全に冷え込みます。





結婚記念日に起きた事件とは



ここで事件がおきます。



5回目の結婚記念日にエイミーが失踪していますのです。



謎を残してエイミーがいなくなってしまうのです。


ゴーンガール、ゴーンエイミーってことですね。



こんな悪い夫だから、家出して大好きなニューヨークに帰ったんじゃない



と思うかもしれませんが、そうではないのです。



ここからが、ちょっとゾッとする展開となります。



いよいよネタバレになりますので心の準備ができた方は



こちらをからどうぞ
⇒「映画ゴーンガールのネタバレ2

 カテゴリ

 タグ